■空室率の低下(改善)
・なぜ、空室がうまらないか?
・近隣同種の物件等の調査及び相場の把握(賃料・共益費等)
・初期費用の見直し(礼金・敷金等)
・その他費用(保険料・鍵交換費用等)
・保証人のいない場合(家賃保証会社利用等)
■賃貸物件の設備等
・内装=床(フローリング・クッションフロア・絨毯等)
壁(クロス等)
・設備=エアコン・給湯機・コンロ・照明・洗面・浴室・シャワー・水栓等
・定期的(入退室時)のメンテナンス
・設備のリスト化(修繕履歴等)
■入居中の運営・管理
・設備のトラブル
(全日TOKAIと連携=24時間受付・対応等)
・家財保険の不可サービスの利用
・警備会社(アルソック・全日本ガードシステムとの提携)
・更新の手続き
■退去・明渡し
・明渡し立会
・原状回復工事チェック=見積り
・低コスト・ハイクオリティ
■募集活動
・各種インターネット広告
エンドユーザー向け
(スーモ・アットホーム・ヤフー不動産等ポータルサイト)
仲介業者向け
(東日本レインズ・アットホーム・不動産ジャパン等)
■内見時の接客等
・物件(設備)の把握
・管理体制の把握
管理人の有無・管理人の勤務曜日及び時間
・条件交渉
初期費用・賃料・フリーレント・入居時期等
その他
■地域密着
・港区界隈
■不可サービス
・相続対策
・登記手続き
・税務相談
・法律相談
顧問弁護士・顧問司法書士・顧問税理士による